マジョマジョ・ADDICTION・オペラでオレンジ・パープル・ブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院までの道のりがかなり短縮されたのでかなり遅めに出発しても間に合うようになりましたゆんです



えっこんなに遅く出ても間に合うの!?って感じでびっくりしました



でもなんだろう……



こうしてみると、前の家で病院の日は朝早く起きてバタバタしてバス乗ってバスに揺られてウトウトして……なんて病院までの時間も好きだったんだなぁと



失って初めて気づく………ってコト?!←



楽っちゃ楽だけどなんだかなぁと思ってました



便利になるのもいいけど便利すぎるのはなんか違うよなぁとぼんやり思いながら病院向かってました(((ง  ˙-˙  )))ว



そんな物思いにふけってました今日のコスメは、今日もまた暑くなると聞いたので夏向カラーな色を選びましたよ



今日のメイクはオレンジ・パープル・ブルーメイク



使ったのはこちら




ADDICTION・マジョリカマジョルカのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、ブルーのマスカラ



ホワイトをアイホール全体に



オレンジを淡めにまぶた全体に



パープルを二重幅目尻に



アイラインはやや切れ長めに



雰囲気こんなです




マスカラがニュアンスカラーではなくガッツリブルーなのでほんと3色綺麗に色見えてる感じですね



色の相性的にも悪くないのでこれまた暑い日向きな色味となっておりますにっこり



やっぱ夏とか暑い日は濃いめカラー使ってパキッとしたメイクもいいですね💮



まぁ?



夏に限らず濃いめカラー使ってますけどチュー



とまぁそんなメイクで



しっかり治療してもらって色んな不調少しでも楽にしてきたいと思います