楽天スーパーセールで買ったの届いたよ~♪ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



なんか色々と疲れてしまいましたゆんですショボーン



急に暑くなったから自律神経?副交感神経?おかしくなったのかな、うん、暑いのが悪いんだと言い聞かせて耐えてました



ほんと急激な温度差は心身ともに辛くなるからやめて欲しいわ……



と、少し気持ち落ち気味でしたが少し気持ちが上がることが



そういえば帰ってきた時ポスト見なかったなとポスト見に行ったら何か入ってて、見に来て良かったわーなんて思って取り出したら私宛のもので



もしやと思ってちゃんと見たら楽天スーパーセールでポチッた物でした\(๑´ω`๑)/



オールネイル工房で今回はこちらです~




痛ライナー ノーワイプver.全色セット
極薄シェル12色セット
Vカットストーン12色セット
アイシングジェル(ビジューしっかりホールド)
5ミクロンマグネット×フラッシュネイル「銀河」
5ミクロンマグネットネイル
4ミクロンマグネットネイル



買っちゃったわね~ニコニコ



4ミクロンマグネットは今月9日に発売したての新しいやつなのですがどんな風にちゅるんとなるか楽しみです✨



銀河のは全色セットポチりたいところでしたが完売してたので、厳選して海王星(ネプチューン)にしました∅.◦



もうさ、単純なんで銀河ってだけでちょっと心擽られるからさよだれ



Vカットストーンは色んなサイズ入ってました😊




ブルージルコンカラーが欲しくて、でも単色じゃ売ってないし……というか半額なんだから他の色もどうせ使うんだから買っちゃえよって耳元で悪魔が囁いたんですよね😈



まぁ実際使いますからね~



Vカットストーンはネイルではなくハンドメイドの方で使う予定です音符



ただでさえ収納する所無くて困ってるのにいきなり物増やしてますが後悔はない凝視



色々徐々に使っていきたいと思います💅🏻✨️