ボビイブラウンとADDICTIONでライトブルー×ゴールドメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



家出た瞬間暑くてマジか……と声に出てしまってましたゆんです(´Д`)



まだ6月ぞ?夏日ってせめて7月入ってからなってくれないか??と心の中で愚痴りながら病院向かいましたよ🏥



そして病院珍しく冷房うっすら効いてるので、さすがに今日は暑い日判定出たんだなと思ってました



病院基本暖房か送風で暑いのでね……



うっすらでもいいからクーラー効いてて良かったわ



6月にこんな気温って夏服ないよ~と思いましたが、そういえば夏服だけごっそり入った段ボールあったなと探したら出てきたので完全夏服での来院ですw



ちょっと浮くかな?と思ったけど周りもまぁまぁ夏服だから上手く溶け込んでる気はしますw



そんな今日のコスメは暑いと聞いたのでちょい夏寄りな色をと選びましたよニコニコ



今日のメイクはライトブルー×ゴールドメイク



使ったのはこちら




ボビイブラウンとADDICTIONのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、Kissのパープルのマスカラ



ボビイブラウン中央をアイホール全体に



両端を合わせたものをまぶた全体に



ゴールドを淡くまぶた中央にぽんぽんと



雰囲気こんなです







マスカラパープルにしたのはブラックのマスカラが引っ越しの荷物片付けてる最中どこかえ消えてしまって滝汗



ブラックに近かったのがこれだったので仕方なくパープルになりましまが、違和感は特にないので無問題でしたね(°ω。)



ボビイブラウンが涼しげなのでそこにゴールド足してちょいゴージャス()な感じを足しましたw



そんなメイクで



真っ直ぐ帰宅したくないのでちょっとふら~っと寄り道してから帰りたいと思います(~ ˙ª˙ )~



暑いので皆さま熱中症に気をつけてお過ごしくださいね🌞