ちょっと気になる映画と体調と | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



プーさんに続いてミッキーのホラー映画もやることになったんだーとXの記事見て思ってましたゆんです



そしたらミッキー役の役者さんはテリファーのピエロ役の方だとか



あぁ……これはスプラッタ系ホラーになるのかなーとか、顔が白いならこれはもうミッキーと言うよりほぼテリファーでは?とかとか



テリファーアマプラで見ましたが、失神者が~!とかやべぇ映画!みたいに言われてたからどんなもんだいって期待したのになんかそこまででもなくて



アマプラ用にあまりにもなシーンはカットされてるのかなキョロキョロ



それとも観てない2の方が酷いのかな?



まぁ何にせよちょっと気になるなーと思ってました



あとはたらく細胞も実写化ってなってて白血球さんのショート動画みたいなの出てたから見たらほぼ抜刀斎で笑っちゃった爆笑



そんなわたくし午後から完全にダウンしてまして



頭痛で終わりだったら良かったのに寒気もあるけど暑いしお腹も痛いしで



熱あるのかなと測りましたが、平熱の35度台



熱なくてホッとしたのもつかの間、喉の違和感に体のだるさまで出てきたので恐らく引越しの疲れが一気に押し寄せたんでしょうね



明日一応通院日なのにこんなで大丈夫かよ(´Д`)と



薬の確認したら1週間+‪α分は手元にあるので最悪来週にずらしても平気そうだけど……



なるべくなら行っておきたいですからね



今夜中に不調の症状どれか2つくらい減ってれば行きやすいんだけどなぁ



とりあえず今夜は早めに横になるとしますふとん1ふとん3