CLIOとウィッチズポーチでラメラメピンク×ブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



出発時お天気微妙過ぎて上に羽織るもの要るか要らないか、傘は要るか要らないかでめちゃくちゃ悩んだ末どちらも持ってくるのやめましたゆんです



ほんっと今にも雨降りそうだなーって空模様だしベランダ出れば上羽織った方が安心っちゃ安心だけど要らないと言われればいらないような……な感じで滝汗



でも病院終わったら色々買い物して荷物増えるよなー、よし、身軽に行こう凝視



ってな考えでどちらも持ってきませんでした



なので帰り寒いとか途中雨降り始めるとかそんなアクシデント無いようにとずっと心の中で思ってますw



ところにより雷雨が~とか今朝の天気予報で言ってるの聞こえたけど私から半径3kmはそんなことありませんようによだれ



と、他人から見たらまぁまぁ薄着で出てきました今日のコスメは箱から取り出す際すぐ近くにあったものを適当に手に取りましたよ



今日のメイクはラメラメピンク×ブルーメイク



使ったのはこちら




CLIOのアイシャドウ、ウィッチズポーチのピグメント、ブラックのアイライナー、メイベリンのブルーのマスカラ



クリオのピンクラメラメパレットから適当にいい感じになりそうな色を3色くらいアイホールからまぶたにかけてサッと



マーブルブルーゴールドを二重幅に



アイラインでまつ毛の隙間を埋めて



雰囲気こんなです 





マスカラがブルーなので目元気持ちブルー感がありますねニコニコ



ウィッチズポーチのゴールドとブルーはいい塩梅に混ざってるので色も綺麗に出て目元斜腰華やかです



角度を変えれば……




ギラッギラニヤニヤイエローハーツ



好きだわぁちゅー飛び出すハート



そんなメイクで



病院終わったら気晴らし憂さ晴らし兼ねて色々寄り道して帰りたいと思います(ง ˙˘˙ )ว