トムフォードとメイベリンでポイントブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今のところ買ったパックは自分に合ってるようで朝晩目元メインに使ってますゆんですニコニコ



Wonjungyoのは部分用なので1枚まるっと顔にペターではなく集中的にやりたい部分にペタッとするタイプなのでね



気になる目元メインに、目元やり終えたら頬っぺたにペタッとして使ってました



今のところメイクのりはよく違いが分からないけど目元しっとり感はしてますねニコニコ



このパックでまるっと1枚顔にペターっとするタイプは出てないのかしらねキョロキョロ



と、とりあえず買ってみて良かったわと思いながら頬っぺたにパック貼り付けて支度してました今日のコスメは服の色に合わせて選びましたよ



今日のメイクはポイントブルーメイク



使ったのはこちら




トムフォードのアイシャドウ、ブラウンのアイライナー、メイベリンのブルーのマスカラ



ベージュをアイホール全体に



ブラウンを淡~~くまぶた全体に



アイラインは目尻にしっかりはね上げ気味に



ブルーを二重幅に



雰囲気こんなです




ブラウン濃すぎると目元の色悪くなるので加減して淡く薄づき程度に抑えてます



このブルーは本当にラメ綺麗で大好きだわぁ(*´ `)ブルーハーツ




マスカラがブルーなので気持ちブルー強めなメイクですにっこり



そんなメイクで



ある程度買い忘れがないように気をつけつつお出かけしてきたいと思います(ง ˙˘˙ )ว