おはようございます | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



最近やっとWonjungyoのパック試し試し使い始めましたゆんです



おはようございます



とりあえずお風呂上がりに目元だけ~って1枚を半分に切って両目に乗せて5分弱程度やってみてますが、今の所それで肌荒れするとかは無さそうですね



むしろ気持ちいつもより乾燥和らいでる気がしますキョロキョロ



ゆらぎ肌期間はまだなんとも言えませんが、今のところは良さそうです💮



これでダメだったらショックだったから使えそうでよかったわ(*´꒳`*)



さて



今日は薬局に薬をもらいに行かなきゃなのですが、そのために必要な書類を昨夜準備してましたが……



危うくそのうちの1枚捨てるところでした滝汗



見直したらあれ?足りなくない??って、サヨナラした書類見たらそれも必要なやつでw



いや~焦りましたねw



とりあえず気づけてよかったわ( ˊᵕˋ ;)



それがないと今日行く意味皆無になるところだったのでね



そんなヒヤッとしながら準備したので恐らく忘れ物はないと思いますが、なんか忘れてる気がするのが怖いわよだれ



ま、その書類とスマホとお財布があればとりあえずは何とかなりますからね



あとはゆっくり身支度して時間見計らいながら出発しようと思ってます



多分結構待たされるだろうからお昼は外になりそうなのでね



支度しながら今日のランチでも考えるとします酔っ払い🍚