アウトレットでお買い物~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は病院終わった後仕事終わりの父と合流して少し出かけましたゆんです



向かった先は三井アウトレットでしたニコニコ



ならセルレでパック買おう!と思ったんですが……



あるにはあったけど数枚で1パックのやつとかこれどこの……?滝汗っていうので私の求めてる系では無かったので断念



で、違うものあるかなーと物色してこちらをゲット




Boricaのリッププランバー(エクストラセラム03)、美容液ラメライナー(201プリズムピンク)



深みのある青み系レッドな色に一目惚れラブ




どうやら透け感のあるティントのようですが、美容液成分で集中うるおいケアもしてくれるという優れもの✨



しかも






微細なラメ入りときたもんだ!ヾ(*´∀`*)ノ(ラメ入りは開封して気づいた←)



ちょっと狙ってたデパコスのオイルリップの色に近くて思わず手に取ってましたよね



あともう1つのラメライナー、一応アイシャドウとしても使えるみたいですウインク



一瞬ホワイトアイライナーの上からこれ付けたら可愛いだろうなーって思ったんですが、アイシャドウとしても使えるなら一石二鳥ですね(*´ `*)ルンルン



そして言わずもがな






ラメザックザク~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ピタッと密着・落ちにくいラメ・お湯でオフ出来る



⬆これだけでも優秀なのにこちらも美容液入りですからね



ホックホクですよルンルンルンルン



その後は一通りグルっと周って、イタガキのいちご牛乳で水分補給🍓






美味しいし喉カラッカラだったから2口位で飲みきっちゃったw



そんなんで帰宅したんですが、午前中いっぱいかかった病院で疲れめちゃくちゃ痛い治療で体力奪われここで既に軽くヘバッてたところにアウトレットぐるーっと歩き回って体力消え去ったのでね



帰ってきていつの間にか寝落ちてました魂が抜ける



まだ体だるいわ( ˊᵕˋ ;)



あとはお風呂にゆっくり浸かって休みたいと思います🌙*゚