ADDICTIONとウィッチズポーチでホワイトラメ×ブルーゴールドラメメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



目の下のクマにも苦戦しましたが変な寝癖にも苦戦しましたゆんです



寝てないのになんでこんな変な癖髪についた???と不思議でなりませんよ



ホットタオルでどうにかしたいところですが毛先なのでやれないし……



ヘアアイロンは髪と首焦がすだけだから使いたくないし……と、ブラシとかんざしでどうにかならないかとわちゃわちゃしてましたよ(´Д`)



結局どうにもならなそうなのでたまには結んで誤魔化そうかなと考えてました



どうせ癖つくならいい感じにゆるふわウェーブっぽく跡つけば良かったのにな知らんぷり



そんな身支度に苦戦してました今日のコスメは服の雰囲気に合わせて色選びしましたよ



今日のメイクはホワイトラメ×ブルーゴールドラメメイク



使ったのはこちら




(光っちゃった滝汗)ADDICTIONのアイシャドウ、ウィッチズポーチのピグメント、MAKEUP FOREVERのメタリックブルーのアイライナー、Boricaのメタリックグリーンのマスカラ



ホワイトラメをまぶたよりやや広めな感じに全体的に



ブルーゴールドラメを二重幅にガッツリと



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めて



雰囲気こんなです




アイライナーとブルーゴールドラメがほぼ同化してますねw



とにかく目の下のクマをどうにかしようと思った結果、ラメギラギラさせて明るくすれば気にならないんじゃね?の考えに至りこうなりました



角度を変えると




ギラギラ加減がよく分かりますねオエーキラキラ



そんなメイクで



ギラギラさせながら病院行って診察&治療してきてもらうとします



帰りは本屋さんに寄り道出来たらいいなぁ~……📖