行きたかったミネラルマルシェ…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日せっかく出かけたのに100均に行くの忘れてましたゆんですガーン



当選した缶バッジを入れる収納ケース?を買いたくて買い物リストに入れてたのに、その買い物リスト見ること自体忘れてましたよだれ



以前キャンドゥで缶バッジを何個か綺麗に見せる収納出来るアイテムがあるのを見かけたんですよ



ただ、当選したやつのサイズがハッキリ分からなかったので次回~と思ってバッグには缶バッジ入れてたんです



なのに



そもそも100均に行くこと自体忘れるという痛恨のミスオエー



明日も出かける予定だったんでその時にと思ってたんですが、ちょっと今の体調的に明日出かけるのはちと厳しそうで……



アレルギー症状の出方酷くて笑い泣き



やっぱりこの時期くらいから紫外線強くなるから日傘しないとダメね…………



日焼け止め塗ったくってもこんな酷くなるとは……悲しい



そしてミネラルマルシェ行きたかった……(;;)



友達から今日行ってきたよー!ってLINE来て、戦利品見て奥歯キリキリさせてましたにっこりピリピリウラヤマシイ……



まぁ今色々出費嵩んでるから行かなくて(お財布的に)良かったのかなと自分に言い聞かせてました💸💸💸



行ったらね、多分オパールとミスティックトパーズとオイルインクォーツとブルートパーズと淡水パールにバロックパールは買ってたと思うからね……



それかそれらをぐっと堪えてお安めなフォスフォフィライトとパライバトルマリンを買ってたから…………



それに加えてトレジャーストーンコーナーでワキャワキャはしゃぐだろうから……



昇天バイバイ💸💸💸💸💸💸💸💸💸




オイルインクォーツは500円からあると見てたし小さめ淡水パールなら1連1000円からあるからね…………



このパール高騰時代にそれはありがたいからゲットしたかった……



あとルース入れる空枠も欲しかったなぁ…………



って言ってるだけでも結構な額行きますからね昇天



来年こそは……それか夏にあるであろう松島のミネラルマルシェでワンチャン……



あーでも目の保養という名目で行きたかったなーーー笑い泣きw



滅多にお目にかかれない鉱物や宝石・原石諸々ありますからね~



……今夜は奥歯キリキリさせながら夜を越すことになりそうです



今度友達に今回の戦利品生で見せてもらって目の保養したいと思います(   ´_ゝ`)