ゆっくりまったり | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



1日ゆっくり休めましたゆんですニコニコ



おかげで目の腫れはやや名残がありますが朝と比べたら落ち着いたも同然ですね😌



今日は家でのんびり映画観ながらレジンいじったり、コンを詰めすぎないように軽く寝たり……



自分のペースに合わせてゆっくり出来たので体調の回復度もいつもよりいい気がしますよ



本当は映画止まりでレジンまで手を出すつもりはなかったんですが、夏にちととある事を考えてましてね



それに向けて少し試作というか、こうするとどんな風になるかなーってのを確認したくてそれをしてました



今UVライトを押し入れの奥の奥の方に入れちゃってなかなか取り出すのに苦労するので、仕方ないのでジェルネイル用のペンタイプライトでやったのでね滝汗



なかなか固まらないしなんならまだ表面軽くベタつくので陽の当たる所に置いて放置したまんまですw



レジン用のライト箱詰めしてないから出せないことも無いんですがちと難しかったのでね~仕方ない( ˊᵕˋ ;)



とまぁそんな感じで映画流しながらちまちま作っては休みを繰り返してました



そして今は……



晩ご飯食べに行くかとなりまして慌てて支度してました煽り



そんなつもり無かったから全然支度どころか目が落ち着いてきて良かったわの段階だから髪もボサボサだし急だよほんと(´Д`) 



とりあえず着替えて軽く顔作って髪は……結んで誤魔化して(°ω。)



支度しちゃいたいと思います煽りスター