ADDICTIONとエレガンスラズルでゴールド×濃紺メイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ちゃんと覚醒してから鏡見たら髪型が金カムの姉畑みたいな割れ方になってて思わずうわっって言っちゃいましたゆんです驚き



センター分けと言えばそれまでなのかもですがボリューム感もあんな感じだったのでちょっと(´・_・`)って顔になったししっかり目が覚めました



何でよりにもよって姉畑支遁かな……



一応寝る時結んでいたゴム外したら姉畑感消えたのでホッとしましたけどね



今日1日あんなだったら……と思うと帽子被ることも視野に入れるところでしたよ(´Д`)



まぁ今日外暑くなるって聞いてるからそれもありなんでしょうが、私は帽子かぶってそれで余計暑くなってダウンするタイプなのであまり被りたくないし持ってないんですけどねチュー



そんな感じに天気予報通りの暑さだったら嫌だなぁと思いながら支度してました今日のコスメは予想最高気温に合わせて色選びしましたよ



今日のメイクはゴールド×濃紺メイク



使ったのはこちら





ADDICTIONとエレガンスラズルのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、メイベリンのブルーのマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



ライトゴールドをまぶた全体に



ゴールドをまぶた目尻にしっかりと



濃紺を二重幅にしっかりと



アイライナーでまつ毛のすき間を埋めて



雰囲気こんなです




手の血色悪く写ってましたねよだれ



まぁ色の雰囲気が分かれば……ね!



ゴールド2色使ってるのでややグラデっぽく見える感じにしておりますニコニコ



角度変えた方が分かりやすいかな?




こんな感じですね



今日は暑いらしいのでやや夏寄りな色を組み合わせて使いました🌴



マスカラもブルーなので二重幅の色と合って統一感取れてます👌



そんなメイクで



ちょっと癒しの空間へ行ってきたいと思います(ง ˙˘˙ )วルンルン