MARY QUANT・UZU・MAKEUP FOREVERでホワイト×ライトパープルメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




映画観てきましたゆんです(*´ `*)



今日も推しがかっこよかった……(*´ `)✨



てか今日開館前に着いたんですがめちゃくちゃ並んでて驚き



前回も同じくらいの時間に来たのに4倍以上並んでて何事!?ってなりましたが、原因は戦隊モノ観る&グッズ買う勢とBTSメンバーのグッズ買うために並んでる人がほとんどでした



まぁ納得ニコ



戦隊モノは今や大きなお友達向けになったんだなぁとぼんやり思いながらポップコーン買ってました




あ、隣に来た子は中学生くらいの子でしたが学校大丈夫なんかな?もう学生ゴールデンウィークでしたっけ?



まぁ息抜き大事だけど大人しくしてて欲しかった……チーン



そんなでそんだけ並んでたのでちとギリギリでした今日のコスメは推し色イメージして選びましたよ



今日のメイクはホワイト×ライトパープルメイク



使ったのはこちら




ADDICTION・MARY QUANTのアイシャドウ、MAKEUP FOREVERのライトパープルのピグメント、UZUのホワイトのアイライナー、メイベリンのブルーのマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



ピンクホワイトラメをまぶた全体に



アイライン気持ち太めにガッツリと



その上にライトパープルを乗せて



雰囲気こんなです写真撮ってる時間無かったので割愛しますね(´Д`)



ホワイトをマスカラ代わりにしようとしたんですが今日は付きが悪くてブルーにしました



まぁ映画にちなんでるし良いかなぁの気持ちチュー



ライトブルーも目元のくすみ隠してラメが入っててキラキラだしMARY QUANTがツヤ感ありのラメたっぷりシャドウだし



キラキラメイクですよ~ニコニコ



そんなメイクで



少し休憩したらぼちぼち帰りたいと思います(ง ˙˘˙ )ว