ボロカス | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



アレルギー症状落ち着いてくれなくて今日も謎にやられてましたゆんです赤ちゃん泣き



しかも口内炎まで追加されました(;;)



よく、天は二物を与えずとか言うけどさぁ



災難系は二物も三仏も与えてくるよなぁとぼんやり思ってましたよえぇ



口内炎がまだ小さいのが不幸中の幸いですね



この小ささなら痛いは痛いけどすぐ治まりそうかな



てかこの調子だと引っ越しさぎょモリモリやるぞ!ということが出来なさそうなのでね……



ちまちま出来そうなところをやれそうならやるスタンスで、ダメそうならその時は潔く中断して体労るとします(;;)



この症状花粉でも黄砂でも無さそうなのになんでこんな強くアレルギー反応出てるかなぁ……