ADDICTION・M·A·C・UZUでホワイト×パープルメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



推しの過剰摂取で死にそうなゆんです昇天



大きなスクリーンでテレビとは違う迫力ある音響で……



眠気も吹っ飛びましたよ凝視



はぁ~~ん幸せ……(*´ `)



そして朝ご飯はこれでした




映画のお供ポップコーン🍿



今はお腹いっぱいですよ🍿



そんな眠気も吹っ飛んだ今日のコスメは映画に合わせて色選びしましたよニコニコ



今日のメイクはホワイト×パープルメイク



使ったのはこちら




ADDICTIONのアイシャドウ、M·A·Cのリキッドアイシャドウ、UZUのホワイトのアイライナー



クリームタイプホワイトをアイホール全体に



ホワイトラメをまぶた全体に



パープルを二重幅に



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めて



アイライナーをマスカラ代わりにまつ毛に塗ったくって



雰囲気こんなです





まつ毛も白いのでそこまでパープル目立たなそうですが、しっかり濃いしラメもギラギラなので存在感ちゃんとある感じです指差し



まつ毛白くしたのは完全に気分ですね知らんぷり



そんなメイクで



あと少し用事済ませたら帰りたいと思います(ง ˙˘˙ )ว