お散歩がてら | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は頭痛も幾分か楽だったので母の病院の付き添い行ってその後近所で食料品買って帰ってきましたゆんです



ほぼお散歩のような感じで歩いてましたが、桜の花びらが風に舞って桜の雨のようでしたよ🌸



八重桜もポツポツ咲き始めてて綺麗でした(*´꒳`*)🌸



今日は午後からはお天気も良いしちょっと暑いくらいだったのでツーリングには持ってこいな日だよなぁと思いながら、道端のすみれ撮ったり芝桜撮ったりしながらのんびり歩いてました(ง ˙˘˙ )ว










で、帰ってきてポスト覗いたらパッキングされた封筒入ってて



えー何も注文してなかったししたって話も聞いてなかったよなと受取人の名前見たら私で不安



なんだなんだと急いで階段掛け昇って封を開けたら、とあるソシャゲの戦力ランキングキャンペーンのに入選してました驚きハッ



言うて私の戦力そんな高くない……というかむしろ無課金勢なので他の方よりも全然弱いんですけどね滝汗



だからまさか自分が入選するとは思わなくてえらいびっくりしてますw



えー誰だろ~と思って開けたら最推しは来ず、これ関連のグッズ買うとだいたいそのキャラ来るよねのキャラが来ましたw



ほんと何で選んでるわけじゃないのにその子よく来るんだろ🤔



でも嬉しいことに変わりはないのでね(*´꒳`*)



今回は缶バッジが当たっので缶バッジカバー買わないと



とりあえずカバー買うまでエアパッキンで包んで傷付かないようにせねばな( ・ㅂ・)و ̑̑