ADDICTIONとNARSでピンク×グレーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



寝癖がいつまで経っても直りませんゆんです(´Д`)



寝癖……というか就寝時髪結んで寝てるんですがそのゴムの跡が……



しかも毛先だけ変にぴょんと跳ねたままでして



コテとかアイロン使えば多分直るんでしょうが私にそんな技術は無い……昇天



ので他の方法でどうにかならんかと試してはいましたが無理そうですね~



もうかんざしで誤魔化しちゃおうかなと思うんですが、今日の検査でかんざし外すことになるから結局あまり意味ないし……



うーーーん



ヘアアレンジの才があれば誤魔化せたのに……自分の不器用さが憎いです宇宙人くん



そんなこと思いつつ病院行く支度してました今日のコスメはややかわいい系を目指して色選びしてみましたよ



今日のメイクはピンク×グレーメイク



使ったのはこちら




ADDICTIONとNARSのアイシャドウ、ブラックとホワイトピンクのアイライナー、マジョリカマジョルカのピンクのマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



くすみピンクをまぶた全体に



多色ラメブラックをまぶた目尻に



アイラインはくっきり切り長めに



ホワイトピンクのアイライナーで下まぶた中央辺りサッと



雰囲気こんなです




写真ちょっと暗く写っちゃって血色悪く見えますね滝汗



実際もう2トーンくらい明るく見えます



ホワイトピンク使ったのは目の下のクマ隠しです🐻



昨日サヨナラしたアイシャドウパレットの中にピンクとグレーの可愛い組み合わせのものありまして



あーこれ色の再現出来ないかなーと思ってこの色の組み合わせにしてみましたニコニコ



そんなメイクで



病院にはちと早すぎますが途中寄り道して行こうと思っていたので先にそっち行ってから病院向かいたいと思います(ง ˙˘˙ )ว