のろのろペースでお片付け | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



何とか気張って片付けしてる最中ちょっと大きめな地震あって萎えましたゆんですドクロ



人がこんなボロカス体調で頑張ってるのに水を指すなと(´Д`)



とりあえず祖父と祖母にすぐ連絡しましたが祖父は病院にいて(家の中も)無事、祖母も大丈夫だったみたいで安心しました



昨日も海外でしたが大きな地震ありましたからね、やっぱり季節の変わり目は地震も少し大きいの来がちですね



そして私は何とか普通のネイルの整理は終わっ……たと言い張りたい←



もう古すぎてほとんど使えてなかったものも泣く泣くサヨナラしたり、これまた古すぎるアイシャドウもポチポチサヨナラしました……



これでスペース空いたぞ!と思ったんですがねぇ……



 空いたスペースが見当たらない魂が抜ける



多分サヨナラした量よりもここ最近で増やしたものの量が勝ってたんでしょうね



溢れてた分の一部が空いたスペースに入った感じかな?



まだジェルネイル溢れてるわよだれ



頭の中では空いたスペースにレジン用品とかシリコンモールドとか入れたろーと思ってたのに無理でしたねw



まぁ実際笑え無いのでマジでどうするかちゃんと考えなきゃですけど凝視



あとむかーし昔福袋か何かに入ってたであろうジェルネイル用のLEDライト出てきまして



未開封で(恐らく)10年以上経ってるものだから使えなかったら勿体ないけどサヨナラしよと思って、動作確認したら普通にライトつきましてポーン



どのくらいライト強いか分からないけど今度舞台観に行く時長さ出ししてやるつもりなのでその時試しに使ってみようと思います



よわよわだったらそれこそサヨナラだな真顔



もう今日はこれで限界が来たのでね



続きはまた今度……



今日はよく頑張った自分……チーン魂