まさかの場所でまさかの物が……! | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



無くしたと思っていたアイシャドウが変な場所から発見されましたゆんです



今日帰宅してから母が



あんたそういえば変な場所にアイシャドウあったんだけど~物申すダッシュ



って



なんのこっちゃと渡されたの見てびっくり



もうかなり前に無くしたと思っていたアイシャドウでして



これなんですけどね




もう廃盤になってしまったNARSのアイシャドウ



よくタマムシカラーと言われていた1938番ですね



これお気に入りで大事に大事に、でも良く使ってたんです



が、ある時急に無くなってどれだけ探しても見つからなくて



外出先でメイク直した時に落としたか紛失したかやっちゃったのかなってもう諦めてたんですよね



そんなこれがですよ



コスメ置いてる場所から離れてる押し入れの奥の奥から見つかったそうですガーンハッびっくりマーク



押し入れの整理してたら奥の方に黒くて四角い物があるから何!?ってなりながらも取ったらこれだったと



いやほんとなんでそんな所に!?状態ですよ



持ち主の私自身が1番びっくりしてますし



あまりね、古いの使うのは…とは聞きますが人様にプレゼントとか貸すとかそういう事しないで自分で使うだけですからね



そんなの自己責任よと使う気満々ですよえぇキメてる



なんせ本当にお気に入りでしたからね~



近い色は中々出ないし、出てもやっぱり違うよなぁと似た色を探しては諦めの繰り返しだったから本当に見つかって良かったです



何でそんな場所にあったかは謎だし真相は闇の中ですけどね



見つかっただけありがたいです笑い泣きキラキラ



次のメイクする時はこれ使って派手めなメイクやっちゃいますよぉ~ニヤニヤ



多分通院日だろうけど←



病院だろうが知ったこっちゃないし、むしろ好きなもの使って憂鬱な病院タイムを乗りきってやろうの気持ち( ・ㅂ・)و ̑̑



シンプルにこれだけ使うか、はたまた他の濃いめカラーと合わせてガッツリやるか……



楽しみだわぁニヤニヤ



そういえば



アイシャドウと言えば今日出先でADDICTION見てきましたがサマーコレクションの予約始まってましたね



私は限定カラー気になりつつとりあえず予約はせず保留にしましたが……



タマムシカラーと相性抜群カラーだったからゲットするのもありだなぁ(*´ `*)💭