早々離脱からの~…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



私だけ早々帰宅しましたゆんです🏠



実際疲れもあったんですが、これ以上長引くとさらに疲れるのが目に見えていたのでね~



一応病み上がりだし疲れたから私だけ帰してと伝え帰宅しました



あ、でもちゃんと荷物持ち要員としては役立ってきましたからね💪



で、帰ってきてからはまたビーズの整理してました



諸々だいぶ小分けのミニチャック付きポリ袋に移し替えて嵩張っていたのがだいぶまとまってきたんですが……



こんなものが出てきまして




やりかけのビーズ編み



恐らくネックレス……というより首飾りのやりかけなんですがね



まっっっっっっっっっっったく思い出せない滝汗



確かにむかーし昔はこんなのもやったりしたけどさぁ、小学生の頃の話であって今それから何年後よ滝汗



やり方どころかやった記憶すらないわ魂が抜ける



でもここまでやっててバラすのも勿体ない……と思い何とか続きをできないものかと読み解こうにもこれまた中途半端なところで終えてるっぽく訳分からん……



何でキリのいい所で止めなかった昔の私笑い泣き



って昔の自分に腹立ててとりあえずこれは保留にしてました……



あとはあれですね、昔福袋か何かに入ってたビーズアクセサリーのキット類がいくつか出てきたのでそれは作っちゃってレシピはレシピで保存しとこうと思ってました



キットに入ってるのって基本それ用に数ピッタリで入ってるので作らずにビーズだけまとめたところで中途半端なんですよね( ˊᵕˋ ;)



なのでパッと見10個くらいあるかな?



それはなんかタイミング見つけて作りたいと思いますにっこり



てかほんと片付けなければならない氷山の一角のさらに一角で趣味のほんの一部にこれだけ時間かかるとか……



終わる気しないわぁ…………チーン