寝違え | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝起きてから首の左側面が痛いですゆんです



恐らく軽い寝違え滝汗



横向くのもそ~っと向かないと痛いし左に首傾げようもんなら痛いし首ぐりんぐりん回そうもんなら痛いし



でも全く動かせない、というわけじゃ無いから軽い寝違えなのかなと🙄



湿布貼る程じゃないし貼ると赤く被れちゃうから貼れないけど、地味~に厄介ですね( ˊᵕˋ ;)



痛くて痛くてってなら常に首意識して行動出来るけど、動かしてから痛みが出る程度の痛み方だとつい普通に首動かしてしまう昇天



寝違えるほど眠れてもいないのになぜ寝違えるかねぇ……



とりあえずどうすることも出来ないので気休めにホットタオルでも肩の辺りに置いてちょっとほぐれないか試してみたいと思います



これで楽になればいいなぁ知らんぷり