山は越えた(はず) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



なかなか体調復活できませんゆんです(;;)



薬飲んで寝かせてもらったからか朝よりかは幾分マシな感じになりましたが、それでもまだ痛いんですよね~……(´Д`)



そんなですがお昼前に母に職場に呼び出されちょっと色々荷物の移動を手伝ってきました



母の状態から1人では動かせないのでね( ˊᵕˋ ;)



こんな状態でも私の方が力仕事出来るので、あれやこれや移動させて帰りには持って帰ろうとしていた荷物+‪α合わせて10kg以上持って帰ってきましたよオエー



というか+‪αのが重くてw



肩抜けるかと思ったw



でもその時は私しかやれる人間いないからと思ったからなのか痛みは少し薄れてくれてましたね



おかげで無事持って帰れて来たわけですしニコ



で、帰ってきてお昼食べてまたダウンしてました



まーじで原因不明だからどうすれば楽っていうのが無いのがねぇネガティブ



せめて温めてら楽とか動いたら楽とか……何か楽になる手段があればまだいいのにショボーン



とりあえず唸るほどでは無くなったから山場は超えたと信じて



もう少し横になって時間になったら晩ご飯作り始めるとします魂が抜ける