夜活~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜変な時間に寝落ちたせいで全く眠れませんでしたゆんです(´Д`)



というか寝落ちから目が覚めてお風呂入ったら目が冴えちゃったのよね……



どうしてお風呂入るとそれまでの眠気すっ飛ぶかな……



そんなんでお布団入っても眠れない~寝たいのに眠れない~の負のループ確定なので、またちまちま夜活してました



で、その産物




ひまわりとイルカをレジンで作ってました



ひまわりは奥行き感出るように花びらの色味を少しずつ変えたんですがあまり反映されませんでしたね( ˊᵕˋ ;)



イルカはちょっとキラキラさせたくてエフェクトフレーク2種類使って作りましたニコニコ



これはあれです、先日ソシャゲの企画で応募して当選したコースターを入れるケース(?)に貼り付けるように作ってました




あと蜂のモールドがあれば良かったんですが流石に無いしむしろ見た事もないのでね……🐝



シーリングスタンプでは蜂の買ったけど蝋を溶かすやつまだ持ってないしそもそも蝋も買ってないからねオエー



シーリングスタンプはお話にならないので初めからそれはデコるのに使うものにはカウントしてませんでした



ということでイルカとひまわり作りました🐬🌻



が、もう少し何か足したい感もあるのよね知らんぷり



とりあえずこれがしっかり乾燥したら貼り付けて、バランス見つつ足すかそのままにしておくか決めるとします