ほぼプチプラコスメでオレンジブラウン×ブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



上半身の血が軽く止まってる気がしますゆんですオエー



いやね、今日穿いてきたスカートが今よりちょ~~~~~っと痩せてる時に買ったものでして



それを久々に穿いてみたら、まぁ穿けないことはないけどけど……みたいな状態でしてオエー



要するに無理やりファスナー上げてスカートのウエスト周りがお腹にくい込んでるんですよw



そのせいなのかな……



寝起きは熱かった手が今キンキンに冷たくなってますw




血色悪くなってるわけじゃないけど血の流れなんか悪いな感は否めないので、手な冷たい理由の半分はスカートにありそうだよなぁと



ポップコーン買うレジに並びながら思ってましたw



ほら、映画にポップコーンはマストだから凝視🍿



とはいえ今日無理やり穿いて来るもんでもなかったなとほんの少しだけ後悔してました



ポップコーン入る余裕があればいいな……←



そんなスカートに対してやや後悔してなくもない今日のコスメは映画に合わせて色選びしましたよウインク



今日のメイクはオレンジブラウン×ブルーメイク



使ったのはこちら




アイスクリームパーラー・キャンメイクのアイシャドウ、ウィッチズポーチのピグメント、ブラックのアイライナー、メイベリンのブルーのマスカラ



アイスクリームパーラーを淡くアイホール全体に



ライトブラウンをまぶた全体に



オレンジラメをまぶた中央にポンポンと



アイラインはくっきり目尻跳ね上げめに



雰囲気こんなです



オレンジとブラウンが合わさって派手過ぎず~な色ですが、まぶた中央にガッツリラメ入れてんので立体感はしっかり出てます指差し



そしてマスカラがこんな感じに




しっかりブルーなので雰囲気こんなです写真に青みもプラスされてバイカラーっぽくなってます



アイライナーもブルー使いたかったんですがすぐ手元に準備出来なかったので仕方なく黒にしました( ˊᵕˋ ;)



そんなメイクで



映画楽しんできますね(*´ `*)🎥