めちゃラッキーで買えたJILLSTUARTのブルームリップキャンディ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




今日病院終わった後映画館で明日のチケット発券してきましたゆんです



座席表確認したらもう席ほぼ満席でうわぁ……ってなりました



そうなるかもなとは思ってましたがまさか本当にそうなるとは……



そんなこと思いながら映画館を後にして今月中に使わなきゃいけないコスメの商品券を使うべくsukiya(牛丼屋さんじゃないよ!)に行って何か良いの無いかしらと探してたんです



たまには可愛いアイテムも欲しいしキラキララメ系もな~と悩みながら歩いて見てまわってJILLSTUARTでどんなのあるか物色してまして



そしたら以前よくお世話になってたBAさんが声をかけて下さってニコニコ



お久しぶりです~✨お元気でしたか~って



そこから話に花が咲きまして🌸



で店内見てたら1つやたら可愛いアイテムがあって聞いたら、今日発売したリップで予約段階で予約分即終了だったんですよ~って



色々説明聞いてそれに決めて買ってきました



それがこちら( *´ `*)ノ




ブルームリップキャンディ✨



誕生花をイメージしたリップらしくて保湿力も抜群✨色もほんのりついて目立ちすぎず可愛らしいときたデレデレ



まずケースの可愛さよ




こんな可愛いの初めてなんだが???私に合わないだろって言われてしまうほど可愛いんだが???



そしてリップの可愛さよ




お花の形!!!!✨



ちなみにこちら4月でラナンキュラスをイメージしたものだそうです



全てが可愛すぎるニコニコ飛び出すハート



毎月誕生花イメージリップ出てたみたいなんですが、このカラーは他のカラーよりもやたら人気で予約段階でも予約分も争奪戦に近かったとか



さらに……



これ今日発売なのにラスワンでした驚きハッ



確かにこれだけ可愛いもんね、そりゃ即完売するわ



今日たまたま行ってたまたまいつもお世話になってたBAさんに会ってお話してなければ見つけられずスルーして終わってたのでね



本当にラッキーだったなぁって🍀



可愛いものでケアして可愛くなれるってもうそれだけでQOL上がるよね~(*´ `*)ラブラブ



ちょっと……というかかなり私には可愛すぎるけど、これ使ってリップケアしつつテンション上げて過ごしたいと思います(*´ `*)ピンクハート