セリアでお買い物~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日はお役所残念な感じで終わったのでそのまま少し仙台駅周辺まで足伸ばして行ってきてましたゆんです(ง ˙˘˙ )ว



100均に行きたくてのろのろペースでしたが行ってきましたよ



で、セリアで欲しかったものをやっと購入出来ました~



こちら( ˙▿˙ )σ




キューティクル プッシャー&カッター



いやこれ普通に売ってるやつなんですが、行くタイミング悪過ぎていつ行っても売り切れてて滝汗



初めにこれ買おーと思った時は、まぁ通常商品だし今度でいいやと思ったら数店舗回って5連続売り切れでw



やーっと今日あってホッとしましたよ 



まぁ私これキューティクルケアに使うんではなく別用途で使おうと思ってるんですけどねニヤニヤ



あ、あとこちらも購入




チャック付き整理パック



購入してたハンドメイドアクセサリー収納に使いたくてね



台紙ごと入れたかったのでこのサイズが欲しくて……



……前サイズ間違えて小さいサイズ買っちゃってたんですよね( ˊᵕˋ ;)




これだと台紙入らなくてあ"ーーーーー!!!!ってなりましたよw



これは中途半端に余った資材小分けにするのに使うことにしましたよえぇ……(´-ι_-`)



あ、あとこれねー






去年のクリスマスアイテムとして売られてたオーナメントなんですが、これに合うサイズの小瓶探してるんですが無いんですよね~



プラスチックのとかだとまぁ良さげなサイズ感のあるんですがそれだと味気なくてもやもや



家で小瓶って言っても瓶なんてあってもジャムのくらいで話にならないし



安くて小さめの小瓶売ってる場所知ってる方いたら教えてください(´・ω・`)



ま、とりあえずキューティクルケア用品と袋は買えたから良かったわ✌️



明日動ければキューティクルケア用品使ってあることをしたいと思います😊