ホラー映画でチキンレース | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は大人しく家で安静にしてましたゆんです



めまいの方がまた出たりひっこんだりして不安定だったのでね~



ほんと花粉は楽でいいのに目眩が楽な状態を邪魔してくる……ゲロー



なので横になりつつプライムビデオで少~~~~~~~~し気になってた映画が1日に配信されたと見たのでそれを観てました



女神の継承って映画なんですけどね



韓国とタイの合同作品だったかな?



モキュメンタリーホラーとやらの分類のホラー映画でして



なんて言うか……



誰も報われないというかバッドエンドというか



見た人が言ってた意味がわかりましたよ不安



ただホラーというような怖さと言うより不気味の方が勝ってたなぁ



アジアンホラーだからジャパニーズホラー寄りなのかな?と少しビクビクして観てましたが、海外独特の宗教というか……日本には無い風習が濃く絡みあったお話だったので私でも観れましたね



少々グロいシーンもありましたまぁ一瞬だったし



むしろグロいシーンよりも虫うじゃうじゃ映るシーンの方が悲鳴上げそうでしたオエー



ちと求めていたホラーとは違ったのでね



次はもう少し日本に近い韓国ホラーの呪呪呪呪とかいうやつと、MEN 同じ顔の男たちとか言うのを観れたら観てみたいと思います


 
どこまでが私の観れるホラー映画なのかまるでチキンレースですよよだれ



とりあえず上2つは私でもギリ見れる位のだといいなぁ~……