ハンドメイドピアス&指輪可愛い(*´ `*) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



明日出かける予定なのでまた作ったピアスと指輪写真撮るタイミング無いなと思い今パパッと撮っちゃいましたゆんです真顔



せっかくならお日様の下で~と思ってタイミング伺ってたのに、良いタイミングがなかなか来なくて写真撮るの忘れかねなかったのでね



ということで、先日こんなものを作りましたよ~ニコニコ



こちら




ガラスビーズピアス&指輪



陽の光で見るともっと色が……特にブルーの色が綺麗なんですよ~✨



このガラスビーズ買う時も店員さんに、



入荷した時○○さん好きそうwって思ってたニコニコって言われたくらいでしたw



パープルも同じものなんですがハンドメイドガラスゆえ同じものでも全く同じ色にはならないので色味が微妙に違ってまた可愛い!



そして指輪は今回リングを使わずチェーンとミニマンテル(留め具)を使って作りましたニコニコ



私の指は夏は浮腫むし冬は浮腫み取れてサイズが変わるんですよガーン



もうそれはそれは本当に厄介な指でしてもやもや



でもだーいたい指の付け根はそこまで大きくサイズは変わらないので、そこに合わせて作れば指輪がキツい!緩い!の問題解消になるかなーと



それに私はですがこのタイプの指輪見たことないから他と差をつけられる……じゃないけど同じ人はそう見ないだろうなーと思いまして(*´꒳`*)



自画自賛になりますが、めちゃくちゃ可愛くできたので即お気に入りラインナップに入るなとニコニコ飛び出すハート



ということで先日作ったピアスと指輪でしたウインク



次はお日様の光で撮ってもっと綺麗に写したいと思います( *˙ω˙*)و