私の腹筋どこいった | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



マツコの知らない世界途中から見て自分のお腹見てうわぁ……(ドン引き)ってなりましたゆんです



いやまぁ常時うわぁ……って感じのお腹周りなんですけどね 



なんせ(サイズ的に)うずらの卵に爪楊枝体型と呼ばれてるような体型なのでね



やっぱりうっすら腹筋見えてる人良いなぁと思うことは思うんですが、骨格遺伝薬の副作用がそれを許してくれないんですよねぇ(;▽;)



でもめちゃくちゃ頑張った時はかな~~~~~~りうっっっっっすら縦腹筋見えたことが一瞬あった事もあったんですよ……



その時は普段キッツって入りづらかったスカートもちゃんと入ったんですよ✨



ほんと人間は簡単に裏切るけど筋肉は裏切らないですからね



テレビ見ててその時はドラゴンフラッグ頑張れば10回いけたけど今はもうそれは無理よな……と



まず腹筋頑張る体力が今枯渇してるので余計ですねオエー



でもさすがにそろそろちゃんと筋トレ頑張り始めないと数少ない春服着れないよなぁと現実見せられた気がしたのでね



本当に少しずつですが筋トレ……特に腹筋に力を入れねばと、動きはほぼ無いしゆっくりだけど縦腹筋に効く運動して今死んでました昇天



しんど……w



腹筋もだけど背筋も頑張らないとなって分かってるんですがそこまで出来なんだ魂が抜ける



というかそもそも



私の場合足の付け根の痛み問題的に医師から足の付け根近辺のゆっくり家で出来る筋トレ推奨されてるからそっちやった方が身のためではあるんですが……



鏡見るとまずお腹に目がいっちゃうほどなので……(´<_` )



医師から言われてるのはヒップアップ効果もあると言われてるのでやるに越したことはないんだけど……



筋トレやらなきゃいけない部位が多すぎて追いつかない爆笑



そして何か目の前に人参ぶら下げないとやる気の出具合が大きく変わるのでね……



とりあえずは4月の舞台観に行く時を目処に、現状よりマシな体型になるのを目標に頑張るとします💪🏻



そのためにもしっかり風邪(仮)をしっかり治さねば