ADDICTIONとハーシーでピンクラメメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



出発時には雪ざかざか降っててうわぁ……ってなりましたゆんです



本当は足の付け根が痛いので杖ついて行こうと思っていたのですがあまりにも雪降ってるので杖は諦めて傘を持つことにしたんですが、歩く度左足の付け根が激痛で⚡



奥歯食いしばり過ぎて帰る頃には奥歯無くなってるんではと心配になりますよよだれ



かといって雪で足元滑りやすい時に傘持って杖持ってって両手塞がるとそれはそれで危ないのでね



やっぱり寒い時期になると痛みやすいので手術という手段が視野にチラつくわ🐾



そんな寒さで足やられてます今日のコスメはホワイトデーということでフライングゲットしたコスメを使おうと色々選びましたよ



今日のメイクはピンクラメメイク



使ったのはこちら




ADDICTIONとハーシーのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、マジョリカマジョルカのピンクのマスカラ



ADDICTIONピンクをまぶた全体に


重ねてピンクラメを加減しながらまぶた全体に



アイラインはくっきりめに



雰囲気こんなです






結構ラメギラッギラ滝汗



ハーシーのが微細なのから大粒のものまでラメぎっしりな感じなので加減しながらやらないとどえらい事になりかねない感じですね( ˊᵕˋ ;)



このアイシャドウパレット単体で使うのはなかなか難しそうなので何かしらベースカラーをやって重ねるのがやりやすそうです



ホワイトベースだとそれぞれのラメの発色分かりやすそうだから今度はそうしてみようかなチュー



とまぁそんなメイクで



早く病院終われと願いつつ、待合室でウトウト呼ばれるの待ちたいと思います( ³ω³).。o