少々寝坊 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜足先が異様に冷えて何しても温まらず冷たさで全然眠れませんでしたゆんです



自分の足の冷たさで眠れないなんてどーいうこっちゃと思いながら靴下履いたりさすったり色々手を尽くして気づいたら朝ですよチーン



なんて勿体ない夜なんだ……と思いながらそのまま寝落ちました



そんな要らんことに時間使って睡眠時間削ってしまったからかなぁ~



少々寝坊しました滝汗



アラームかけたはずなんですが1回目気づかなかった……



という事で



朝はゆっくりの予定でしたが予定変更して少々急ぎ気味に支度し始めるとします滝汗



まぁ多分余裕ですが……忘れ物だけには気をつけねばな……