さよならネイルオフ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



気づいたら小指の爪の周り血だらけで???ってなりましたゆんです



ふと視界に入った手元に赤いものが見えて、青(ネイル)じゃなくて赤……?ってよく見たら血だらけオエー



おわーーー!?ってなりましたよw



もう血は乾いていたのでついさっき何かしらやらかしたとかでは無さそうでしたが、爪の根元の辺りが出血源だったみたい



悩んだ結果ネイルは剥がすことに



一応今年のバレンタインネイルだったのに日付的にバレンタイン直前にネイルオフすることになるとは……



血を拭いてるの見て母に何したのと問われましたが、私も何が何やらサッパリで( '-'  )



痛みは全く感じてないから問題ないんですが、痛みを感じてなかったから知らぬうちに割と色んな所にちょいちょい血がついちゃっててそれ拭く方が大変でした(´Д`)



変に痛み鈍感なのでね( ˊᵕˋ ;)



ま、痛くないし血は止まってるから今は無問題( ᐛ )و



でもこのタイミングでどこも欠けたり剥げたりしてなかったネイルオフするのはちと勿体なかったなーと思ったり



惜しいことをしたわ



まぁ明日は何も無いし~と思ったんですが、明日は病院に検査に行かねばならなかったんですよね滝汗



明日は何時に行かねばというのは無いので好きなタイミングで行けるからまだいいんですけどね



はぁ……



ネイル勿体なかったな~( ᐪ꒳ᐪ )‬w