夜活~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜も全然寝付けなかったので朝活ならぬ夜活してから寝ましたゆんです



と言っても昨日日中出来なかった事してただけなんですけどね( ˊᵕˋ ;)



ピアス作りのために色々配置決めしてそのあとはスワロフスキーの台座が販売してないやつだったので自分でそれっぽく台座を作り……



ここまで進めました




赤くて丸いスワロフスキーの台座がこの色のはもう近場で販売してないんですよね滝汗



なのでいかに不格好にならずにわりと綺麗に収まり良くなるか試行錯誤して、1つ作るのに結構時間を要しました……



これは2つだからまだ良かったですが、別に作ろうとしてるチョーカー?ペンダント?はもっとその台座の数を作る予定なので今からゲンナリですよ昇天スター



夜のうちにある程度接着させるものをやっちゃって寝ている間にしっかり固定するようにしてたので恐らく今はちゃんとくっ付いたはず……うん



普通の接着剤使うと乾いた時や時間経過で変色の可能性があったのでUVレジンでくっ付けたからなぁ~



で、キリのいいところで終わらせて片付けてお布団に入りましたふとん1ふとん3



とはいえその後寝つけたのほぼ6時でしたけどね(   ´_ゝ`)



なんなら朝までやっちゃえば良かったとすら思いましたよ……魂が抜ける



私は作業遅いので日中日が出てる時間帯レジンいじるの苦手なのでね(やってる最中から硬化しちゃう)



今日はまた別のものに取り掛れればと思ってましたニコニコ



ま、それは気分次第ということで



一応次に作りたいなと思っているチョーカー?ペンダント?のデザインと配置決めは進めたいところなのでそこは頑張るとしますチュー