やらかし~~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日はボケの花が咲いてるの見つけましたゆんです花










うーーーーん見事なまでのピンぼけ昇天w



4輪くらい咲いてましたが可愛らしかったですよ~



そして病院の帰りの電車で……



降りる時足の力が抜けたのか何なのか急にガクッときて、危うく電車とホームの隙間に落ちるところでした滝汗



何とかホームに踏みとどまったけどめっちゃがくん!!ってなったから前後にいた人びっくりしてたし私もびっくりしたわ驚き



それだけだったらまだ良かったんですが、運悪く左足でグッと踏みとどまったもんだから足の付け根の痛みにダイレクトにキまして



今めちゃくちゃ足の付け根痛い笑い泣き



なんなら今になって左足全体痛くなってきた……?



急に力入れたから単発の筋肉痛的な何かなのかな



そして少し足首も痛い気がしてきたけど気のせい……?



見た感じは何ともないのでね



痛みそれほどでも腫れたり色変わってたりしてたら骨折の可能性あるので病院もとも考えましたが、幸いそれは無さそうですにっこり



あー痛いかもなー気のせいかもなーと思いながらとりあえず帰ってきてそのまま家に行かず近所のスーパーで食材買って帰ってきました



明日明後日天気崩れるとか聞いたのでね



とりあえず足の痛みは様子見ということで



膝の辺りとか変にドゥクドゥクしてる感じあるのは目を瞑って痛みが増さないよう安静にしておくとします🐾