もしかして 体調不良 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




ひょっとしなくてももしかしたら体調不良だったのかもですゆんです滝汗



いやね?朝から何か変だなーもは思っていたものの今日別にどこか出かける予定もないし家で大人しくしてるしと特に気にしてなかったんです



なんですが




なーんか知りませんが映画観てる合間合間に1ヶ所……また1ヶ所と芳しくない部分が目立ってきてるじゃないのさ



あ、やっぱり今日ダメな日だったんだ!?と今更ながらに思ってました昇天



気づくの遅すぎるよだれw



そして自覚した途端瞼が重くなってきました(  ¯꒳​¯ )ᐝ



今寝るのは非常に宜しくないと分かってるけど限界近いですね……魂が抜ける



30分手いや15分でいいから少し夢の世界へ旅立ちたいと思います………( ˇωˇ )