予定変更して… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ちょっと……というかまぁまぁの不調で動けないですゆんです赤ちゃん泣き



朝起きた時は平気かなーと思ってたんですが、時間が経つにつれてあれれーおっかしいなぁ~?状態に⤵⤵



あー……ダメだこりゃネガティブ



そうと分かれば早く病院に電話して予約変更しなきゃなーと電話かけまくるもタイミング悪く話し中👈イマココ



という状態です



昨夜からちょ~っと怪しいなとは思ってたんですがまさか朝まで続いてるとは思わなかったわ(´Д`)



なのでもう病院行くのは完全に諦めて割り切ってもう大人しく横になって映画でも観るかとアマプラ開いたら映画館でも観たやつが配信されてたんですよ



あーこれもう配信になったんだーとぼんやりした頭で開いて観始めたらまさかの吹き替え驚きハッ



違和感半端ない昇天ww



うわぁぁぁぁあああって言いながら字幕に変えましたw




いや吹き替えが悪いわけじゃないのよ



自分が洋画観る時は字幕で観る人間だから吹き替えだとどうしても違和感しかなくて( ˊᵕˋ ;)



ディズニー映画なんかはもう吹き替えのVHSで見てたからそこは平気なんですが、ナイトメア・ビフォア・クリスマスだけは何故か初めから字幕だったから未だに吹き替えで見たことないのよね



幼少期からずっとそんなだったのでどうしても吹き替えに少し抵抗あるのよねぇ……



あ、話脱線しちゃいましたね知らんぷり



そんなだったので慌てて字幕に変えて観てました



スマホで観てるから仕方ないのは分かってるけどさぁ……



音の迫力も映像の迫力も無さすぎて悲しくなりますねよだれ



映画館で映画観たいなぁ……