憧れの○○がセリアで……!? | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



色々ありながらもまぁ帰宅しましたゆんですチーン



なんだろう……



荷物持ち要員で行った分の仕事はしっかりしたので肉体的に疲れてるはずなのに精神的な疲れの方が上回っててそこまで体自体が疲れてないかもという錯覚に陥ってますよだれ



まぁ後からどっと疲れるんだろうな笑



ほんとにね、何か少しくらい良いことないとやってらんね~~~~~!!!!ってなったので少しセリアにコソッと行ってきました笑



セリアでアレが売ってると母が情報を得まして……



でも自力で見つけられなかったので店員さんにこれありますか?と見せたら、あ~!それ!!あっでも在庫あったかな……確認してきますね!って



少ししたらありました~!こちらです!!ニコニコと道案内してもらいとうとうアレをゲット!



そのアレがこちらです( *´ `*)ノ




ガラスペン✨



これ110円なんですよ!?ガラスペンが!!びっくりよ!✨



確かに凝ったのとはね、多少違いはありますが普通にガラスペンがセリアで売ってると聞いてたまげましたよ驚き



昨夜母がラインでインスタ?のURL送ってきて何じゃろなと見たらこれの紹介だったんですよ



あんた好きそうじゃんwって、母もガラスペン高いの知ってるからセリアで売ってるんだねーびっくりだわって言ってたんですよね



それで見たのは持ち手部分クリアだったんですがお店にクリアは無く、でも私の好きな薄紫があったのでそちらにしました飛び出すハート




ちゃんとペン先捻れてるのね




欲しい欲しいと思ってましたがちゃんとした使い方知らないんですが、ちゃんと裏面に使い方書いてありましたニコニコ




……筆圧強め人間なのでちょっと心配滝汗w



インクも買おうか迷ったんですが、コバルトブルーだったかな?1色しかなくて



もしかしたら他に色あったのかもだしインクは少し先で良いかなーと思いガラスペンだけ購入しました



これ1本で110円なら全色集めたいくらいだわ……



てか今やガラスペンが110円で販売される世の中なんですね……凄い……



前ハンドメイドでガラスペン作ってる方いて、その方のは持ち手のガラス部分の中にクラゲがいてとても綺麗だったんですよね~(*´ `)🪼



まぁお値段はね、手が出せないような……0が2つほど多かったので色々すごいなと思って終わったんですよね……(´-ι_-`)



これは本当にシンプルタイプなので自分でカスタマイズしようか迷ったんですが、この色はこのままにして他の色をゲット出来たらその時考えようかなと



いや~今日のちょっと良いことはこれでしたねニコニコ



年明けからちょっとずつ使ってみたいと思います😊