おはようございます | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




今朝アラームセットし忘れてて一瞬ヒヤッとしましたゆんです



おはようございます



今日は通院日なのでちゃんとアラームセットして寝なきゃなーなんて思いながらお布団へ入り、まだ眠れないから寝る間際にセットすればいいやーなんてスマホいじってて……



そのまま寝落ちてました滝汗ガーン



で、今朝ハッと目が覚めて寒いわーってまたお布団にくるまろうとして……



あ!?今何時だ!?驚きハッつて



時計見たらちょうどアラームセットしようとしていた時間でほっとしましたが、同時にセットし忘れていたことも思い出してヒヤヒヤしましたよオエー



いやぁ~危なかったですね



おかげでしっかり目が覚めましたよ



ということで今日は通院日なのでね



支度して出来次第出発したいと思います



今日は痛いことするであろう日なのであまり歯を食い縛らないよう気をつけたいと思いまーす……