お取り寄せ商品届きました~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は寒かったので病院終わった後真っ直ぐ帰る予定でしたゆんです



なんですが、お取り寄せしていたものが届いたよと連絡あったのでそこに寄ってから帰ることに






無印良品に行ってこれ受けとってきました(σ・ω・)σ




薬用入浴剤 金木犀&ネロリの香り



何やらXで良い香りと言ってる方々が結構いて気になってて、ちょうど無印週間の時に行ったら売り切れでガーン



お取り寄せ可能か聞いてみたら大丈夫ですよーって言われたのでお願いしてました黄色い花



それがようやく連絡あったので今日病院の帰りに寄ってくかとサッと行って受け取ってきました



大きいサイズなので中にスプーン入ってるとのことなんですが、触った感じ入ってる?状態滝汗



まぁ開けてみれば入ってるか分かりますからね



ネットでは金木犀の香り最高(*´ `)イエローハーツと結構目にしたので大いに期待して……



説明書しっかり読んで使いたいと思いますウインク