ドルガバでブラックメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



最近少し下まつ毛が伸びてきた気がしなくもないゆんです



普段特に気にしてないんですが、今日鏡見た時ふと気になりまして



恐らくまつ毛美容液のおこぼれのおかげだと思うんですけどねチュー



前にクリスマスコフレをタッチアップしてもらった時にBAさんにまつげ長いですね~✨って言われたのもお世辞ではなく実際少し伸びてたからなのかなと今更に思ってました💭



ただ伸びても本数が少ないからなんともなんともなんですけどね( ˊᵕˋ ;)



これでバチバチに毛量多かったらまた違ったんだろうなぁとないものねだり爆笑



ほんともう少し量増えてほしいわ



と、朝からまつ毛が気になりました今日のコスメは服の雰囲気に合わせて色を選びましたよ



今日のメイクはブラックメイク



使ったのはこちら




Diorのリキッドアイシャドウ、DOLCE&GABBANAのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、マジョリカマジョルカのパープルのマスカラ



ピンクラメをアイホール全体に



くすみホワイトを重ねてアイホール全体に



グレーをまぶた全体に



ブラックをまぶた目尻にしっかりと



アイラインもしっかりめに



雰囲気こんなです




治療中メイク崩れそうだからメイク直ししやすいのにしようか迷ったんですが、服装に合ってるし治療後はどうせ直すしなーとこちらを選びましたニコニコ



目尻に赤を足そうかとも考えましたがマスカラがパープルなので余計なものは足さずにそのままに



そんなメイクで



治療終わったらダメ元でディズニーストア行ってきたいと思います(ง˘ω˘)ว