直すか誤魔化すか…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今年ラストずんだ作りしましたゆんですニコニコ



八百屋さんで秘伝豆が安かったので、枝豆の時期も終わりだし最後にずんだ食べたいなぁ~と思って買って……






すり鉢でゴリゴリ潰して作りましたよ~(*´ `*)🎶



この後お砂糖とお塩少々入れて味見ながら味整えて……



ってやってたらいざ食べるぞって時には目に見て分かるほど減ってましたねよだれ



今年ラストお手製ずんだはその後ちゃんとずんだ餅として美味しくいただきました酔っ払い飛び出すハート



と、



ここまでは良かったんです



洗い物の時すり鉢に思いっきり指ぶつけて右手薬指のネイル割れちゃった……笑い泣き



明日は通院日なのでネイル直すか絆創膏で誤魔化すか迷ってます🩹



一瞬もう全部オフして別のハロウィンネイルにしちゃおうかなーとも考えたんですが、他の指は綺麗に残ってるからちょっと勿体ないかなと( ˊᵕˋ ;)



となると直すか誤魔化すかの2択になるのでね



明日は病院の後はKALDIメインに色々お買い物予定もあるし……



これが人差し指とかだったら迷わずお直ししてたんですよ



薬指のこの模様




簡単っちゃ簡単なんですが震える左手で書くの案外大変なんですよね滝汗



2色だしそのもの自体は簡単だから……うーん……



まぁもう少し考えるとしてそれよりも先に明日の支度今のうちにある程度やっちゃって朝は少し楽できるようにしておくとしますニコニコ



明日は病院に絶対忘れちゃいけないものもありますしね無気力



忘れないうちに準備しておかねば煽り