一抹の不安 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



作り直そうとしているネイルチップ以外は一通り作り終えましたゆんです



なんですが……ちょっと問題が発生……しそう…… ?



というのも



こういうのやりたいけどこうすればいいんだっけ?んー失敗してたやつで試してみるかと作る時失敗したやつを手に取ったら



ポロッ



………………え?







ネイルチップから塗ったやつ取れたんですけど驚き



元はこう




これがこうですよ




え、ネイルチップからこんな取れるもんなの??驚き



私ジェルネイルでネイルチップ作るの初めてだから分からないだけでこういうものなのかしら……



ちなみに裏はこんな感じに




つるんとなっていたので、最悪チップからネイル外して使うのも……?とか考えたり



いやだってつけた当日気づいたら透明のネイルチップだけ着いてましたなんて間抜けすぎでしょ……



まさかこんな問題が発生するとは思いもしませんでしたオエー



でも、作り直そうとしているネイルチップも試しに外れるのかしらと試してみたらそれは大丈夫そうで……



………………ロシアンルーレット的な運的な問題なのか?



当日は一応チップが爪から剥がれた時用にネイルチップシールは嵩張らないし持っていこうとは思ってたんですけどねぇ



うーーーーん



あとは当日早起きしてネイルチップ付けてみて……かなぁ……



とりあえずネイルチップはこういうこともあるということは分かったのでね



それは今後のためにもしっかり記憶しておきたいと思います凝視