クリスマスコフレ現品見れた~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ゲランで海の生き物好きなんですか?ニコニコと問われましたゆんです🐙



今日クリスマスコフレの現品見るのにゲランに立ち寄ったんですが、今日のバッグにウツボとタコのマスコットキーホルダー付けてたのでそれ見て言われましたニコニコ



そうそう、もうあちこちでクリスマスコフレの予約始まっているのでもう店頭には現品あるだろうと見てきたんですよ



今日行ったのはSUQQUとゲランですね



SUQQUは今年はアイシャドウ、アイライナー、ミニチークの3点セットが2種でしたが……



アイシャドウどっちも好きすぎて……(*´Д`*)✨



ブルーっぽい方はラメがとにかく綺麗!煌びやか!



それに対してパープル系はゴールドとパープルの組み合わせがゴージャス!華やか!



とどっちも良い感じでした



アイライナーもどちらもちょっと変わった色で即決出来なかった……



そしてゲランはアイシャドウが気になって行ったのですが、ゲラン初だったんですがケースめちゃくちゃ可愛いね凝視飛び出すハート



パケ買いしたくなるくらい可愛くて違うところで悩みが発生しましたw



肝心のアイシャドウは結構発色しっかりしたグリーン・イエロー・レッドパープル・パール系ピンクの4色パレットでしてね



どこもかしこも割と落ち着いたカラーの中いい感じに攻めてるなという色の組み合わせで



手に色出させてもらったら本当に発色いいの指差し



ツヤ感ありラメ感少々レッドパープルはマットだけどよぉ~く見ると細か~いラメがちらほらって感じのパレットで



良かったらタッチアップされますか?って言ってくださったのでやってもらったんですが……



大変良き💮



BAさんだとほら、よく褒めてくれちゃうから客観的に見てくれる人に見てもらいましたが合ってるとの事で



ちなみに



ライトピンクがブルーだったら即決パレットだったねっても言われましたw



いやもうまさにそんな感じでしたね~



そしてゲランの今日担当してくださったBAさんの距離感良かったな~



変に上から~って感じでもなくグイグイでもなくでもさり気に良いとこ見つけて褒めてくれて 



全国のグイグイBAさんに見せたいわぁと思っちゃいましたw



いやまぁそれは今はおいといて



とりあえず今年のクリスマスコフレの中でメインで気になってたSUQQUとゲランどちらも見に行きましたが、どれも良くて即決はできませんね滝汗



ゲランが今月15日(オンラインだと先行販売してる?らしいけど)、SUQQUが来月2日が一般発売なのでちょっとそれまでもう少しだけ悩んで決めたいと思いますバイキンくん