海外勢羨ましい…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



一日の終わりに少しだけ良いことありましたゆんですにっこり



やっているソシャゲで今日から復刻ガチャやってたのでダメ元でやってみたら22連でピックアップのキャラ来てくれました\( ´˘`)/






両儀式は私がFGO始める前のイベント?で登場していたので我がカルデアに来てくれて良かったわ~音符



これで今日のグダグダが少し浮かばれましたにっこり



さて



ディズニーランドの色々見てたら母からインスタのURL送られてきて何じゃろなと見てみたら、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのネイルセットの動画で



箱もめちゃくちゃ可愛いし中にはネイルシールとネイルポリッシュ数色のセット



こんなの見た事ないぞ!?驚き



検索してもヒットしないので恐らく……というか絶対海外のなんでしょうね……



そしてそれを検索してたらディズニーランドのカチューシャでジャックの襟元の飾りのついたやつが出てきて、それは海外限定と書いてありましたが……



羨ましすぎる:( ´ᾥ` ):



しかも海外だとポップコーンケース?もナイトメア・ビフォア・クリスマスのやつあるんですよね



それにグッズのみならずショーもウギーブギーのあるし



なんで日本と海外とでこんなに差があるんでしょうね
えーん



今年ナイトメア・ビフォア・クリスマス30周年ぞ???



なのにグッズちょろっと出るくらいでカチューシャも無いしポップコーンケース?も無いし



なんならグッズですら本当にちょろ~っとしかだし



こういう時海外良いなぁと心底思いますねショボーン



てか素朴な疑問ですが本当に何で日本のディズニーランドはナイトメア・ビフォア・クリスマスに全然力入れないんでしょうかね?•́ω•̀)?



ハロウィンタウンエリア作って!とまでは言いませんが、せめてハロウィンかクリスマスの時くらいはもっと力を入れてもいいのでは?と毎年行けないなりに思いますよ



あと



フランケンウィニーのグッズももっと出してくれていいんですよ(小声)





はぁ……



せめて日本のディズニーランドでもそのカチューシャあればなぁ(´Д`)



ほんっっっっっっっっっっと羨ましいわぁ…………(;_;)