無印良品でお取り置き~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日諸々のついでに無印良品行ってきましたゆんです



商品入荷して1つお取り置きお願いしていたものが届きましたよ~って連絡があったのでそれを受け取りに行っきてました



それがこちらですね




TPU クリアケース



これ今色んな無印良品で売り切れになっちゃってて💦



このシリーズの他のサイズや形違いは普通に売ってるんですがこのサイズがねぇ



まぁ色々と使い勝手のいいサイズなんですわ、色々とね



私がこれを知った時直ぐに無印行ったんですがもうその時点でどこの店舗でも売り切れで出遅れちゃった~ゲローってなったんですが、近々入荷予定があるとの事だったので1つお取り置きお願いしていたんです



それで連絡あったのが2、3日前で今日やっと行けたんですが、やっぱり色々と使い勝手のいいサイズだったのでもう1つ買い足そうと陳列棚見に行ったんですよ



売り切れてました滝汗



ま、まぁ1個あればとりあえずは事足りるし絶対2個なきゃダメ!というわけではなかったからまだ良かったですが……



そこまで人気だったのね……



ちなみに私はこれは主に推し活に使う予定でしてニコニコ



今度のディズニーランドにも持って行く予定ですブルーハーツ



というかそのために欲しかったので行く前に入手出来て良かったですよ😊



欲を言えばもう1つ欲しいことは欲しいのでね、次はお取り置きまではしませんがマメに無印行ける時は行って同じのないか探してみるとしますウインク