ADDICTIONとエレガンスラズルで青みピンクメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は少し風があるので支度してる最中汗だくにならずに済みましたゆんです



窓開けてるといい感じにそよそよ風が入ってきてたのでね



髪もボサボサにならないほど良さだったので支度しやすかったですにっこり



なのに



謎にくせ毛の癖が強く出ちゃってそっちで手こずってしまいましたよバイキンくんもやもや



そこまで湿度ジメジメしてないのに何でこんなうねるんだ……



しかも3日以上ピアス付けてなかったので穴閉じかけちゃっててピアスした時ぶすって聞こえたし



家でつけっぱなし用のピアス買わなきゃかなぁ宇宙人くん



そんなこと思いながら支度してました今日のコスメは脳内麻薬出して気分上げていこーな気持ちになるようエンドルフィンメインに選びましたよオエー💫



今日のメイクは青みピンクメイク



使ったのはこちら




ADDICTIONとエレガンスラズルのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ホワイトをアイホール全体に



ピンクラメをまぶた全体に



青みピンクを二重幅黒目の上辺りから目尻まで



アイラインはくっきりめに



雰囲気こんなです




エレガンスラズルの青みピンクの名前がエンドルフィンなんですよニヤニヤ🌼.*



クリームタイプのホワイトをベースに使ってラメの密着度高めにしました



ピンクラメがこんな感じに




このアイシャドウ自体の色味はほぼありませんが、青みピンクめのラメなのでエンドルフィンと相性抜群💮



ちなみに角度を変えると




ラメがキラキラ見える感じですねニコニコ



ラメもしっかり使ってるけどそこまでギラギラしてないやや落ち着きめなラメメイクですね



と、そんなメイクで



今日の母の病院はそこそこ早めに終わることを祈りつつ……



病院付き添ってきてその後は自分の病院行ってきたいと思います(ง˘ω˘)ว🏥