どれにしようかな | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お昼寝して自分充電しましたゆんです



もう今日一日中腰痛くて動けなかったのでね無気力



座ってるのも辛くなってきたので横になってたんですが、そのまま夢の中コースでした( ˇωˇ )𓂃◌𓈒𓐍💭  



おかげで少しだけ腰の痛みマシになった気はするんですが、その代わり……じゃないけど歯がね滝汗



思いっきり歯を食いしばってた時のような違和感というかなんというか🦷



あっこれは………な感じがします……



やっちまったかなぁ……滝汗



さて



そんなこんなで(?)自分充電もしっかりしたのでね🔋



もう少ししたら晩ご飯の支度しなきゃなんですがその前に



今度リングを作ろうと思うのですがそれで少し迷ってまして



こちら




このシールを使って作ろうとしてるのですが、どの色にしようかなーと迷ってました



右縦2列のどれかなんですが……



候補は右1列目上から4、5、2列目上から1、4



この4つのどれか1つ使いたいんですがどれがいいかなーと🤔



金具の色は金古美なのでどれも合う色だから、あとは雰囲気重視で選びたいところですが……



正直どれも作りたいんですよねw



ただ同じようなの多くても2つで十分だし他にも作りたいのあるからこのタイプは1つでいいかなと思ってるんですよねー



悩む昇天



ここでも優柔不断さが出てしまってダメですねw



でもこれでも候補だいぶ絞った方なんですよ知らんぷり



と、悩んでるうちにもう晩ご飯作り始める時間に差し掛かってしまったので……



あとは作りながら悩みたいと思いますバイキンくん



それっぽくするのにどのタイプにしようかなぁ~