見逃し | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



案の定体調下り坂ですゆんですドクロ



分かりきっちゃいましたがどう崩れるかまではさすがに分からないので身構えてましたが、全然思ってない方向から体調悪くなっていってあぁ……ってなってました



まぁ今回は原因は明白なのでね



何でこんな体調悪いのとはなりませんがそれにしたってなぁとは思ってたり🙄



しかもこんな状態なので仙台育英の試合見れなかったし⚾️



後から旧Twitterで知りましたがどうやら試合勝ち進んだみたいですね✨



もう次は決勝戦とかとか



いい試合だったとよく見かけたのでリアルタイムで見れなかったの残念ですよ



昨日の時点では今日病院も無かったので試合見れるじゃんと思ってたんですがねぇ赤ちゃん泣き



暑い時期はいくら家で冷房つけていたとしても夏というだけで常に普段よりも倍以上のダメージ受けて、そこにさらに寝不足という足枷もプラスされてしまってるのでね



もうほんと夏嫌ですよえーん



年々夏の暑さが増すのに比例した自分の体調不良日も増してるのでね



せめて夜眠れていればまた話は変わるんでしょうねぇ……



今は朝よりは微妙にマシになった程度でようやく少し動けるようになりつつあるのでね



もう少ししたら晩ご飯の支度し始めたいと思いますショボーン