カヘッカヘッ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



やっぱり帰る頃は雨なんだなと思いながら帰路に着くとろこでしたゆんです



今日は映画観てきてました🎥





君たちはどう生きるか



映画のお供も用意して🍿




今回映画の前情報が主題歌と声優くらいだったので内容がどんなものかも知らない状態でしたが、、、



まぁ観てのお楽しみということでニコニコ



とりあえずフルCGアニメーションじゃなくて良かったです( ᎔˘꒳˘᎔)



個人的にですが、あのジブリ作品でこんな背景っぽいところ見たとかこんなシーンあったなとかそういうシーンも結構ありましたね



あとこのキービジュアルのアオサギ



思ったより気持ち悪い登場でビビりましたw



それをカバーするようなお文具といっしょのお文具さんみたいな子可愛かったです(*´ `*)



前情報が無い分まっさらな状態で観たので色々取り込もうとして映画に集中出来てなかったシーンも多分あるんですよねぇ……



なので今度またじっくり観に行きたいなと思いましたニコニコ



新しい映画が始まるとテレビやメディアでこの映画はここが見どころ!みたいな特集あったりしますが、そういうの無くこういうまっさらな状態で観る方が私は好きだな✨



映画2時間半でしたが冒頭15分は映画の予告だったので実質2時間15分でしたが、割とあっという間でしたし



ただね、今回もマナー悪オジいて少々イラッとしましたが



ほんと映画館は家じゃないし飲食物持ち込むなっての!( `ᾥ´ )



それが出来ないなら映画館来ないで欲しいですよまったくムキー



そういうマナー悪いお客さん少なそうな日選んでまた観たいと思います😊