色鉛筆用消しゴムなんてあるんですね✨ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



喉はだいぶ復活しましたゆんですニコニコ



痛みも引いたし普通に声も出るようになってきました



前の時みたいに2、3日声ガラガラみたいにならなくて良かったわ笑



さて



そういえば先日久しぶりに色鉛筆買いました✨



こちら(σ・ω・)σ




MITSUBISHIの色鉛筆と、色鉛筆用消しゴム



色鉛筆使ったところって普通の消しゴムだとなかなか消えないし跡付くしで大変なんですが、まさか色鉛筆用消しゴムがあるなんて( °_° )



先日文房具屋さんに別件で立ち寄ったのですがその日少しお安くなる日でして



店内ぐるっと回ったら色鉛筆が目にとまり、何色あるかしらとみてるうちに……ねチュー



今でもたまに色鉛筆使う機会があるのでこうやって気に入った色はバラ売りしてるの買ったりしたりしてますにっこり



メーカーによって同じ色でも微妙に違ったりしてね、それ見てるだけでも楽しいですよ流れ星



そんなこんなで今回はこの色をお迎えし、その横にあった色鉛筆用消しゴムも買いました



まだ消しゴム開けてないから本当にちゃんと消えるかはまだ分かりませんが……



後で試しに使って見たいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



しかしまぁあれね



私が幼少期の時に比べて今は本当に色んな色の色鉛筆が出てますね✨



色フェチにはなまらないわぁ酔っ払いラブラブ